福山のネット屋さんのつれづれフォトブログ

広島県福山市で暮らしつつ日々の出来事を写真でつづるブログです。

2016年4月3日の福山城

所用ででかけたついでに福山駅裏の福山城へ行ってみました。

福山城ってそれほど話題にならないお城ですが、他県の方には「新幹線で止まったときにお城が見えるところ」と認知されてるようです。

f:id:tnavi:20160407205807j:plain

この日がちょうど満開のようです。

 

f:id:tnavi:20160407205808j:plain

今年もよく咲いてます(^ ^)

 

f:id:tnavi:20160407205809j:plain

撮り始めてしばらくすると雨が降ってきたので早々に退散(^ ^;

 

f:id:tnavi:20160407205810j:plain

ここはいつもにぎやかなのに雨が降り始めたせいで花見客がいません。

 

f:id:tnavi:20160407205811j:plain

青空が欲しかった(^ ^;

 

f:id:tnavi:20160407205806j:plain

花と電車。福塩線の電車が止まってます。

 

お題「お花見」

 

ええのう!と思ったら下の「散歩写真」をポチッとするのじゃw

(。・ω・)ノ にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ