福山のネット屋さんのつれづれフォトブログ

広島県福山市で暮らしつつ日々の出来事を写真でつづるブログです。

2012年10月12日のラーメン

今日は松永方面だったのでひさびさのお店に・・・

f:id:tnavi:20121012232845j:plain


「らあめん天」の天らあめん 550円ナリ
醤油系に細麺と尾道ラーメン文化圏のこのへんにしては異質なスタイルなのだけどおいしい!。

半分食べたところで香味油をたらすとニンニク風味が適度に効いて別物の味わいになります。

替玉もあるので普通に食べたあとに香味油をたらしたものを食べるのもアリかと思います。

お店メモ-----------------------------------------
らあめん天 (らあめん てん)
住所 広島県福山市柳津町2-9-11
営業時間 11:00~22:00
定休日 月曜日
-------------------------------------------------

ええのうと思ったらクリックじゃw

(。・ω・)ノ にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ