福山のネット屋さんのつれづれフォトブログ

広島県福山市で暮らしつつ日々の出来事を写真でつづるブログです。

2017年4月14日の医王寺の桜

今年は例年より桜の咲く時期が遅く開花するころには連日の雨。
今日はひさびさによく晴れました!
所用のついでに弁当を買って鞆の浦の医王寺へ行ってみました。

f:id:tnavi:20170414144206j:plain

満開ちょっと過ぎで花が散り始めていました。

 

f:id:tnavi:20170414144313j:plain

今年はキレイな青空と海と桜が撮れました。

 

f:id:tnavi:20170414144445j:plain

桜の間から鞆の街が一望できます。

 

f:id:tnavi:20170414145023j:plain

山門から。よく咲いています。

 

f:id:tnavi:20170414154631j:plain

天候が荒れなければ土日まではなんとか散らずにいてくれるのではと思います。

 

お題「お花見」

 

ええのう!と思ったら下の「散歩写真」をポチッとするのじゃw

(。・ω・)ノ にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ