福山のネット屋さんのつれづれフォトブログ

広島県福山市で暮らしつつ日々の出来事を写真でつづるブログです。

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2014年5月30日のラーメン その1

広島県福山市光南町の天下一品のラーメン「屋台の味」 ええのう!と思ったら下の「散歩写真」をクリックじゃw (。・ω・)ノ

2014年5月28日の焼きそば その2

広島県福山市三吉町の村上食堂の焼きそば。 スタンダードなソース焼きそばです。 ええのうと思ったら「散歩写真」をクリックじゃw (。・ω・)ノ

2014年5月28日の焼きそば その1

広島県福山市三吉町の村上食堂の焼きそば。500円ナリ。 ええのうと思ったら「散歩写真」をクリックじゃw (。・ω・)ノ

2014年5月16日の日替り定食 その2

広島県福山市新市町、備後路の日替り定食。 このボリュームで550円はおトク感あります(^ ^) ええのうと思ったら「散歩写真」をクリックじゃw (。・ω・)ノ

2014年5月16日の日替り定食 その1

広島県福山市新市町、新市駅からすぐの備後路の日替り定食 550円ナリ。 この日は串かつ。 ええのう!と思ったら下の「散歩写真」をクリックじゃw (。・ω・)ノ お店メモ 備後路(びんごじ) 広島県福山市新市町新市616-2 営業時間 11:30~13:30 / 17:00~21:30…

2014年5月9日のラーメン その5

カジトリラーメンのチャーハン。 ええのう!と思ったら下の「散歩写真」をクリックじゃw (。・ω・)ノ

2014年5月9日のラーメン その4

カジトリラーメンの平日限定ランチ。 ラーメンにプラスできるチャーハン。350円ナリ。 ええのう!と思ったら下の「散歩写真」をクリックじゃw (。・ω・)ノ

2014年5月9日のラーメン その3

カジトリラーメンの麺 ええのう!と思ったら下の「散歩写真」をクリックじゃw (。・ω・)ノ

2014年5月9日のラーメン その2

カジトリラーメンのスープ。 ええのう!と思ったら下の「散歩写真」をクリックじゃw (。・ω・)ノ

2014年5月9日のラーメン その1

国道2号線沿い赤坂町のカジトリラーメン。 お昼時に訪問。ラーメン600円ナリ。 ええのう!と思ったら下の「散歩写真」をクリックじゃw (。・ω・)ノ お店メモ カジトリラーメン 広島県福山市赤坂町大字赤坂1194-2 営業時間 11:00~22:00 定休日 火曜

2014年5月6日のモーニング

尾道浪漫珈琲のワッフルモーニング 627円ナリ。 ひさしぶりの尾道。老舗の珈琲店での朝食でした。 ええのうと思ったらクリックじゃw (。・ω・)ノ

2014年5月2日のラーメン

岡山県倉敷市のベトコンラーメン お店の外観。 ええのうと思ったらクリックじゃw (。・ω・)ノ

2014年5月2日のラーメン

岡山県倉敷市のベトコンラーメン。倉敷市民のソウルフード・・・とよばれているとかいないとか。 ええのうと思ったらクリックじゃw (。・ω・)ノ

2014年5月2日のラーメン

以前からぜひとも訪れてみたかったお店、岡山県倉敷市のベトコンラーメンベトコンとはベストコンディションの略ということらしい。 ええのうと思ったらクリックじゃw (。・ω・)ノ

2014年5月1日のアイスコーヒー

今年はじめて飲むアイスコーヒー。水呑Cafe Boneuにて。 ええのうと思ったらクリックじゃw (。・ω・)ノ

2014年5月17日のバラ その4

福山ばら祭2014 ばら公園にて。 ええのうと思ったらクリックじゃw (。・ω・)ノ

2014年5月17日のバラ その3

福山ばら祭2014 ばら公園にて。 ええのうと思ったらクリックじゃw (。・ω・)ノ

2014年5月17日のバラ その2

福山ばら祭2014 ばら公園にて。 ええのうと思ったらクリックじゃw (。・ω・)ノ

2014年5月17日のバラ その1

福山ばら祭2014 ばら公園にて ええのうと思ったらクリックじゃw (。・ω・)ノ

2014年5月18日のラーメン その3

福山駅前 八十吉ラーメン(やそきちらーめん)セットの麦とろ丼 ええのうと思ったらクリックじゃw (。・ω・)ノ

2014年5月18日のラーメン その2

福山駅前 八十吉ラーメン(やそきちらーめん) ええのうと思ったらクリックじゃw (。・ω・)ノ

2014年5月18日のラーメン その1

福山駅前 八十吉ラーメン(やそきちらーめん) ええのうと思ったらクリックじゃw (。・ω・)ノ

2014年5月17日のラーメン その2

福山ばら祭2014 緑町公園のぶちうま広場にて。 クラタ食品出展ブースのラーメン。 ええのうと思ったらクリックじゃw (。・ω・)ノ

2014年5月17日のラーメン その1

福山ばら祭2014 緑町公園のぶちうま広場にて。クラタ食品出展ブースのラーメン。福山らーめん500円ナリ。 ええのうと思ったらクリックじゃw (。・ω・)ノ

2014年5月18日のふくやま大道芸2014 その15

スタチュー 黒キ翼 福山元町通り商店街に配置。 スタチュー<statue>とは「彫像」「立像」という意味。大道芸ではさまざまな衣装に扮してその場にたたずむという演技をおこなう。 スタチューがたたずんでいるだけでいつもの元町通りとは違う空間みたいです。 スタチュ</statue>…

2014年5月18日のふくやま大道芸2014 その14

スタチュー ドレミ 福山霞銀座商店街のなかを運搬中。 スタチュー<statue>とは「彫像」「立像」という意味。大道芸ではさまざまな衣装に扮してその場にたたずむという演技をおこなう。 演技中で動くことができないため台車で運ばれていくの図(^ ^) クラウン ドレミち</statue>…

2014年5月18日のふくやま大道芸2014 その13

スタチュー ドレミ 福山久松通商店街に配置。 スタチュー<statue>とは「彫像」「立像」という意味。大道芸ではさまざまな衣装に扮してその場にたたずむという演技をおこなう。 これもよいたたずみ具合です(^ ^) クラウン ドレミちゃんのホームページ http://www.clow</statue>…

2014年5月18日のふくやま大道芸2014 その12

スタチュー 黒キ翼 福山霞銀座商店街に配置。 スタチュー<statue>とは「彫像」「立像」という意味。大道芸ではさまざまな衣装に扮してその場にたたずむという演技をおこなう・・・と記したが、「投げ銭」をするとスタチューが感謝の気持ちをあらわすために動き出すこ</statue>…

2014年5月18日のふくやま大道芸2014 その11

スタチュー POTE 福山霞銀座商店街に配置。 スタチュー<statue>とは「彫像」「立像」という意味。大道芸ではさまざまな衣装に扮してその場にたたずむという演技をおこなう。 街なかに溶けこんでます。よいたたずみ具合です(^ ^) 大道芸人 ポテ http://nogravity-perf</statue>…

2014年5月17日のふくやま大道芸2014 その4

ロービング みの吉 ロービング<Roving> とは Rover(放浪者) を語源にもつ会場内を自由に回遊するパフォーマンスである。 むっしゅ みの吉のホームページ http://minokichi.web.fc2.com/ ええのうと思ったらクリックじゃw (。・ω・)ノ</roving>