福山のネット屋さんのつれづれフォトブログ

広島県福山市で暮らしつつ日々の出来事を写真でつづるブログです。

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2014年6月14日の阪急中津駅 その10

阪急中津駅を出てすぐのところからの眺め その3 ええのう!と思ったら下の「散歩写真」をクリックじゃw (。・ω・)ノ

2014年6月14日の阪急中津駅 その9

阪急中津駅を出てすぐのところからの眺め その2 ええのう!と思ったら下の「散歩写真」をクリックじゃw (。・ω・)ノ

2014年6月14日の阪急中津駅 その8

阪急中津駅を出てすぐのところからの眺め。 ええのう!と思ったら下の「散歩写真」をクリックじゃw (。・ω・)ノ

2014年8月15日のあしだ川花火大会 その12

あしだ川花火大会の撮影。 ええのう!と思ったら下の「散歩写真」をクリックじゃw (。・ω・)ノ

2014年8月15日のあしだ川花火大会 その11

あしだ川花火大会の撮影。 ええのう!と思ったら下の「散歩写真」をクリックじゃw (。・ω・)ノ

2014年8月15日のあしだ川花火大会 その10

あしだ川花火大会の撮影。 ええのう!と思ったら下の「散歩写真」をクリックじゃw (。・ω・)ノ

2014年8月15日のあしだ川花火大会 その9

あしだ川花火大会の撮影。 ええのう!と思ったら下の「散歩写真」をクリックじゃw (。・ω・)ノ

2014年8月15日のあしだ川花火大会 その8

あしだ川花火大会の撮影。 ええのう!と思ったら下の「散歩写真」をクリックじゃw (。・ω・)ノ

2014年8月15日のあしだ川花火大会 その7

あしだ川花火大会の撮影。 ええのう!と思ったら下の「散歩写真」をクリックじゃw (。・ω・)ノ

2014年8月15日のあしだ川花火大会 その6

あしだ川花火大会の撮影。 ええのう!と思ったら下の「散歩写真」をクリックじゃw (。・ω・)ノ

2014年8月15日のあしだ川花火大会 その5

あしだ川花火大会の撮影。 ええのう!と思ったら下の「散歩写真」をクリックじゃw (。・ω・)ノ

2014年8月15日のあしだ川花火大会 その4

あしだ川花火大会の撮影。 ええのう!と思ったら下の「散歩写真」をクリックじゃw (。・ω・)ノ

2014年8月15日のあしだ川花火大会 その3

あしだ川花火大会の撮影。 ええのう!と思ったら下の「散歩写真」をクリックじゃw (。・ω・)ノ

2014年8月15日のあしだ川花火大会 その2

あしだ川花火大会の撮影。 ええのう!と思ったら下の「散歩写真」をクリックじゃw (。・ω・)ノ

2014年8月15日のあしだ川花火大会 その1

あしだ川花火大会に行ってみました。雨が降るかと心配されましたが開催中はなんとか降らずにすみました。 ええのう!と思ったら下の「散歩写真」をクリックじゃw (。・ω・)ノ

2014年6月14日の阪急中津駅 その7

阪急中津駅構内からの眺め。 ええのう!と思ったら下の「散歩写真」をクリックじゃw (。・ω・)ノ

2014年8月15日のブルーシート

今夜は福山夏祭り2014「あしだ川花火大会」の予定。ということで散歩がてらブルーシートを撮りに出かけてみました。 お昼の12:00頃に撮ったのですが、すでに敷き詰められてますね~(^ ^; この記事を書いてる13:40時点で公式サイトに中止のおしらせは掲載され…

2014年6月14日の阪急中津駅 その6

阪急中津駅を出てすぐのところからの眺め。 ええのう!と思ったら下の「散歩写真」をクリックじゃw (。・ω・)ノ

2014年6月14日の阪急中津駅 その5

阪急中津駅の構内。梅田からひと駅なのに閑散としています(^ ^; ええのう!と思ったら下の「散歩写真」をクリックじゃw (。・ω・)ノ

2014年6月14日の阪急中津駅 その4

阪急中津駅からの景色。 ええのう!と思ったら下の「散歩写真」をクリックじゃw (。・ω・)ノ

2014年6月14日の阪急中津駅 その3

阪急中津駅のホーム。ホームが狭いのでホントに注意しようと思う(^ ^; ええのう!と思ったら下の「散歩写真」をクリックじゃw (。・ω・)ノ

2014年6月14日の阪急中津駅 その2

阪急中津駅のホーム。気のせいかとても狭い気がする(^ ^; ええのう!と思ったら下の「散歩写真」をクリックじゃw (。・ω・)ノ

2014年8月6日のお好み焼き その2

やはりお好み焼きは鉄板からヘラで食べるとおいしさアップです(^ ^) うまそうじゃの~!と思ったら下の「散歩写真」をクリックじゃw (。・ω・)ノ

2014年8月6日のお好み焼き その1

ヨッシーのたこ焼きお好み焼きにて。すごくひさびさのお好み焼き。半分だけマヨネーズをかける通称半マヨでいただきます(^ ^) うまそうじゃの~!と思ったら下の「散歩写真」をクリックじゃw (。・ω・)ノ

2014年6月14日の阪急中津駅 その1

阪急電鉄の神戸線、宝塚線の普通列車が停車する小さな駅。駅名は知っていたけどここで降りるのは今回がはじめてでした。 ええのう!と思ったら下の「散歩写真」をクリックじゃw (。・ω・)ノ

2014年6月13日のチキン南蛮定食

地下鉄西中島南方、阪急南方から歩いてすぐの定食もある居酒屋さん。このあたりは飲み屋さんはけっこうあるけれど食事のみだとどこ行こうと迷ってしまいますが、そんなときにここはおすすめ。この日にオーダーしたのはチキン南蛮定食。 うまそうじゃの~!と…

2014年6月22日の朝顔

夏の朝を感じる花、朝顔をパシャリ。雨のちくもりの天気でも鮮やかです。 ええのう!と思ったら下の「散歩写真」をクリックじゃw (。・ω・)ノ

2014年7月12日のスーパーローカルヒーロー

福山駅前シネマモードにて上映。福山での上映初日のこの日は二階堂和美さんのライブと田中トシノリ監督、主演ヒーローの信恵勝彦さんが舞台挨拶に登場という豪華な内容。 尾道が舞台になる映画は数多くあれど、尾道在住のひとたちが監督・主演で、尾道を舞台…

2014年7月4日の夕日

芦田川大橋東詰からの夕日。この時期には珍しく空がスッキリしていて夕日がキレイだったのでつい一枚。 ええのう!と思ったら下の「散歩写真」をクリックじゃw (。・ω・)ノ

2014年6月15日の芦田川 その3

2014年6月15日の芦田川 その3水呑大橋東詰の眺め。閉鎖された福山競馬場が手付かずのままです。来年になるとこの風景も変わってしまうのでしょうね。 ええのう!と思ったら下の「散歩写真」をクリックじゃw (。・ω・)ノ