福山のネット屋さんのつれづれフォトブログ

広島県福山市で暮らしつつ日々の出来事を写真でつづるブログです。

2014年7月22日のラーメン その1

f:id:tnavi:20140722141117j:plain

朱鳶(あかとび)の尾道ラーメン 500円ナリ。

福山駅前から線路沿いを西側へ1km弱行ったところにあるラーメン屋さん。

「昔ながらの懐かしい味わい。特製濃厚醤油スープに、柔らかい背脂・チャーシュー・メンマ・ねぎ。本場の味!」とメニューに有ります。

変わっているのが、店員さんから渡された紙にテーブル番号、麺のかたさ、背脂の量等を書いてオーダーする方式なとこ。

激辛メニューもありますが、今回は定番の尾道ラーメンですべて「ふつう」でオーダーしてみました(^ ^)

 

うまそうじゃの~!と思ったら下の「散歩写真」をクリックじゃw

(。・ω・)ノ にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

お店メモ


朱鳶(あかとび)
広島県福山市南本庄1丁目8-31
営業時間 11:00~15:00
定休日 土・日・祝日