福山のネット屋さんのつれづれフォトブログ

広島県福山市で暮らしつつ日々の出来事を写真でつづるブログです。

2016年4月6日の医王寺の桜 その1

今年は桜の時期に天候が荒れているので、散ってしまう前に撮っておこうと思って、

お昼時に弁当を買って鞆の浦の医王寺に行ってみました。

f:id:tnavi:20160409131758j:plain

散っている桜はほぼ無い状態でちょうど満開でした。

 

f:id:tnavi:20160409131752j:plain

ここからの眺めは鞆の町を一望できます。

 

f:id:tnavi:20160409131754j:plain

ちょっとわかりにくいですが画面中央あたりに常夜灯が見えます。

 

f:id:tnavi:20160409131750j:plain

もっとスッキリ晴れていれば桜が映えたのですが・・・(^ ^;

 

f:id:tnavi:20160409131756j:plain

お寺のすぐ下の道が桜の回廊のようになっています。

 

お題「お花見」

 

ええのう!と思ったら下の「散歩写真」をポチッとするのじゃw

(。・ω・)ノ にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ