福山のネット屋さんのつれづれフォトブログ

広島県福山市で暮らしつつ日々の出来事を写真でつづるブログです。

2016年3月17日のあんず畑

お題「小さい春見つけた」

今年2016年の「たじり杏(あんず)まつり」の開催日は3月20日(日曜日)。
今はどんな咲き具合なのかちょっとみてきました。

 

f:id:tnavi:20160317174827j:plain

少しだけ咲いていて、もうすぐ咲きそうなつぼみが多数。あと数日で見頃のようです。

 

f:id:tnavi:20160317174830j:plain

もう少しで咲きそうです(^ ^)

 

f:id:tnavi:20160317174828j:plain

杏畑からのながめ。

 

f:id:tnavi:20160317174829j:plain

これで杏(あんず)が咲くといい景色になりますね~。

 

f:id:tnavi:20160317174831j:plain

杏まつりののぼりもすでに立てられてます。

 

ええのう!と思ったら下の「散歩写真」ををポチッとするのじゃw

(。・ω・)ノ にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ